無理なくダイエット

無理なくダイエットでは、数十種類もあると言われているダイエット 手法についてご紹介します。 ご自分にあったダイエットを探して実践してください。

  無理なくダイエットのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ダイエット > 出産後のダイエット  


-- - --/-- [--] - --:--


出産後のダイエット

2007 - 12/14 [Fri] - 04:31

こんにちは

初めまして。
ダイエットの「はまちゃーん」です。
どうぞよろしくネ♪

なお、コメント、トラックバック、友達LINK FREEでーーす。

これからダイエットについて書いていきます。

週に1回はアップしていきますので楽しみにしてネ

1.産後ダイエット

出産は女性にとって非常に大きなダメージがあります。
特にカルシウムが減少し、骨粗蒡状態になります。
その回復期である産後にダイエットをする場合には、通常時に比べて方法等を良く検討しなければなりません。
また、授乳もありますので、サプリメント等の摂取は医師等の指示通りに行いましょう。

無理はしない方が良いけれど、体型は戻したいですよね。
念のため、産後ダイエットの前には医師からアドバイスをもらうようにしたほうが良いでしょう。

出産後は基礎代謝が著しく落ちるといわれます。
積極的に運動しましょう。運動しないで食べると確実に太ってしまう時期ですので要注意。
腹筋等で筋力をつけながらウォーキングなどで効率よくカロリーを消費できれば理想的です。

病人ではありませんから、何でも食べられます。栄養のバランスを考えて摂ります。やはり栄養のバランスといえば、玄米や豆類を中心に摂るのが一番。

ただし、日本人は米や豆等を自然と多く接種しているのでその点は注意しておくべきです。

カロリーの量を押さえることよりもカロリーを消費することを考え、食事はフルーツや野菜などもしっかりとるようにして、栄養のバランスを考えるようにしましょう。

ということなので、余り無理せずに時間を掛けて元の体型に戻して下さいね。

育児は睡眠不足との戦いなので、とっても大変な時期ですが、頑張って下さいね。

次回は豆乳ダイエットについてです。

ではまたねーー

-------------------------- P R -------------------------------

関係者騒然!短期間で2ケタ達成!?バイオプロビデンス


●モニターさんの短期間×別人のような変わりっぷりにびっくり・・!
注意事項をよく読んでくださいね!
●話題の成分バイオペリンだけでなく、スペシャル級のメンバーを続々と配合!
●いつもトライアスロン状態!?2ケタも夢じゃない。
●数量限定生産なのでお早めにどうぞ!
>>ここからどうぞ





遺産分割協議書マニュアル

遺産分割協議書の検索サイト。サンプル、雛形、書式、書き方、様式など遺産分割協議書に関する各種情報をお届けしています。 http://facsimile.portocallrestaurant.com/

スイーツ・洋菓子

スイーツ・洋菓子を探すなら http://www.carrot-import.com/100227/100283/

陸上・トラック競技

陸上・トラック競技を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101070/205074/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dietde55.blog15.fc2.com/tb.php/1-dd17e6f4

 | HOME | 

お勧め


三省製薬DERMEDは、成分の開発を半世紀にわたり実施した結果、誕生した美白スキンケアブランドで、お試しとして初回のみ5,600円(相当)→初回限定【1,575円】(税込)
更に、今ならプレゼント付きです。
■次回購入時に1,050円分お値引きになるクーポン券
■紫外線を防ぐ化粧下地のサンプル2回分
■モイストファンデーション(4色・各1回分)
■「美白力」がわかる小冊子
デルメッドの試供品の申し込みは>>こちら←から


地域・生活者コミュニティサイト(無料登録)



ともだち探すなら「みなくる」(無料登録)

プロフィール

hamachan

Author:hamachan
ようこそ!「無理なくダイエット」に。

私はメタボになりそうなはまちゃんです。

海外が長かったので、食生活も欧米型になっているのが原因かも。
当時はジャンクフードをこよなく愛し、昼休みには必ず食べてました。
McDonald、KFC、Friday、Streetの屋台など近くに沢山ありました。
また、サンドイッチもたくさんの種類があり、本当に楽しんでいました。

その結果が今なので、これらの生活から抜け出すことから出発しない
といけないのかもね。
ということでいろいろとダイエットのことを調べ、それを中心に記事に
しています。
これからも色々と調べていきますから楽しみにしてくださいね。


月別アーカイブ

カテゴリー

日本全国の天気予報


-天気予報コム-

PR

URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
Otock!!クーポンあなたのお店に集客するならこちらがお勧め!

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


FC2Ad

