無理なくダイエット

無理なくダイエットでは、数十種類もあると言われているダイエット 手法についてご紹介します。 ご自分にあったダイエットを探して実践してください。

  無理なくダイエットのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 豆乳ダイエット  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豆乳ダイエット

2007 - 12/14 [Fri] - 14:33

今回は豆乳ダイエットでーす。

もうご存じの方が多いとは思いますが、大豆をゆでて、すりつぶし、絞り出した乳状の液体を豆乳と言います。

豆乳は日本人には馴染みのある食品と言えるでしょう。

「畑の肉」とよばれる大豆は、ローカロリーでありながらバランスよく栄養素を含む自然健康食品の代表選手。

豆乳は大豆とほとんど変わらない栄養素をふくみます。
大豆には「大豆サポニン」と「大豆ペプチド」がふくまれています。

「大豆サポニン」は脂肪・糖質の吸収を遅らせてくれる成分、「大豆ペプチド」は吸収してしまった脂肪の燃焼をうながしてくれる成分です。

大豆製品のなかでも「豆乳」をおすすめするのは「液体」だから。固形の豆腐にくらべても成分の吸収が優れているんです。 各成分に活躍してもらうためには、※毎食前に※飲むことも大切なポイントです。

食事の量も自然とすくなくなります。豆乳はそのまま飲んでも良いし、寒い時に暖めて飲んでも良いでしょう。

その時に、大豆特有の甘さを感じるために砂糖やはちみつを入れないで飲みましょう。また最近は、コンビニエンスストアなどで売っているジュースにも豆乳を使ったものがありますのでそういったものを利用しても良いでしょう。

いろいろなタイプのものを試していれば毎日飽きないで続けることができるんじゃないでしょうか。

豆乳が苦手って方には少しつらいかな?! でも、効果は期待できますので、是非トライして下さい。

次回は、キャベツダイエットです。

あなたのご感想をお待ちしてますね!

それに、今まぐまぐにダイエットをテーマとしたメルマの発行を申請中なの。
審査が通ったらブログでもお知らせしますね。

See you next time!!


スポンサーサイト

アウトソーシングでラクラク社内業務

アウトソーシングとは、従来会社の内部で行っていた業務を外部の企業に外注委託することをいう http://radicchio2.misterblackband.com/

マリンスポーツ

マリンスポーツを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/101100/

オンデマンド書籍

オンデマンド書籍を探すなら http://www.karakustr.com/200162/200453/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dietde55.blog15.fc2.com/tb.php/2-dc2450fb

 | HOME | 

お勧め


三省製薬DERMEDは、成分の開発を半世紀にわたり実施した結果、誕生した美白スキンケアブランドで、お試しとして初回のみ5,600円(相当)→初回限定【1,575円】(税込)
更に、今ならプレゼント付きです。
■次回購入時に1,050円分お値引きになるクーポン券
■紫外線を防ぐ化粧下地のサンプル2回分
■モイストファンデーション(4色・各1回分)
■「美白力」がわかる小冊子
デルメッドの試供品の申し込みは>>こちら←から


地域・生活者コミュニティサイト(無料登録)



ともだち探すなら「みなくる」(無料登録)

プロフィール

hamachan

Author:hamachan
ようこそ!「無理なくダイエット」に。

私はメタボになりそうなはまちゃんです。

海外が長かったので、食生活も欧米型になっているのが原因かも。
当時はジャンクフードをこよなく愛し、昼休みには必ず食べてました。
McDonald、KFC、Friday、Streetの屋台など近くに沢山ありました。
また、サンドイッチもたくさんの種類があり、本当に楽しんでいました。

その結果が今なので、これらの生活から抜け出すことから出発しない
といけないのかもね。
ということでいろいろとダイエットのことを調べ、それを中心に記事に
しています。
これからも色々と調べていきますから楽しみにしてくださいね。


月別アーカイブ

カテゴリー

日本全国の天気予報


-天気予報コム-

PR

URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
Otock!!クーポンあなたのお店に集客するならこちらがお勧め!

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。