無理なくダイエット

無理なくダイエットでは、数十種類もあると言われているダイエット 手法についてご紹介します。 ご自分にあったダイエットを探して実践してください。

  無理なくダイエットのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ダイエット > やったー 皆さんありがとうございます。 & 断食ダイエット  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やったー 皆さんありがとうございます。 & 断食ダイエット

2008 - 01/17 [Thu] - 00:06

今日はみなさんに感謝のご報告です。
無理なくダイエット」がYahoo検索で1位に表示されるように
なりました。また、5位にも顔を出しています。
これもひとえに皆様のおかげです。
本当に有難うございます。

これを励みにして記事をどんどん書いていきますので応援してくださいね。

さて、今日は、見直され始めた断食ダイエットについてです。

最近のダイエット法単品ダイエットなどより運動
を効果的に行うタイプのダイエットが注目されるようになりました。

今まで、基本的に断食ダイエットは健康面を考えるとしてはいけないと
いうのが一般的な考え方です。

しかし一方で精神修行等の一環で断食という行為は古くから行われている行為です。
また、今では現代の食生活のありかたそのものが疑問視されつつあります。

過食暴食などにより胃や内蔵に負担がかかっていると言うことです。
断食がダイエットとして改めて認識されつつあるようです。
断食ダイエットは断食と半断食の二つに分かれます。

まず前者ですが、断食ダイエットといっても完全に断食するわけではありません。
一定の水分とダイエット食品のみで生活します。

もちろん、長い間の断食はおすすめできません。
3日間くらいがお勧めです。
あまり長くやると健康を害する恐れがあるので要注意です。

断食の目的はやせることだけじゃないのです。
普段使いすぎている胃を休ませることが目的なのです。
現代の荒れた食生活でぼろぼろになっている体内の老廃物や有害物質を排出
するので、体質改善や健康目的になり、ダイエットに適した体になります。
つまり、断食自体はダイエットのための前準備と考えるべきでしょう。

断食は専門の場所で実施するのをお勧めします。
断食中および直後のケアが非常に重要だからです。
私のお友達にこの修行を経験した人がいるのですが、断食後に取る食事が体になかなか
受け入れられず、徐々に普通に戻していく必要があるそうです。

事前に十分な知識を持ってから実行してくださいね。

最後までありがとうございました。

はまちゃんでした。
よかったら私のブログを以下からお気に入りに追加して下さい!





スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dietde55.blog15.fc2.com/tb.php/20-159a5857

まずい!断食で大失敗!

情報断食のすすめ みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね...

みんな断食ってどうしてるんだろ?

★resveratrol(レスベラトロール) 世界科学が認めた最後のダイエット素...

 | HOME | 

お勧め


三省製薬DERMEDは、成分の開発を半世紀にわたり実施した結果、誕生した美白スキンケアブランドで、お試しとして初回のみ5,600円(相当)→初回限定【1,575円】(税込)
更に、今ならプレゼント付きです。
■次回購入時に1,050円分お値引きになるクーポン券
■紫外線を防ぐ化粧下地のサンプル2回分
■モイストファンデーション(4色・各1回分)
■「美白力」がわかる小冊子
デルメッドの試供品の申し込みは>>こちら←から


地域・生活者コミュニティサイト(無料登録)



ともだち探すなら「みなくる」(無料登録)

プロフィール

hamachan

Author:hamachan
ようこそ!「無理なくダイエット」に。

私はメタボになりそうなはまちゃんです。

海外が長かったので、食生活も欧米型になっているのが原因かも。
当時はジャンクフードをこよなく愛し、昼休みには必ず食べてました。
McDonald、KFC、Friday、Streetの屋台など近くに沢山ありました。
また、サンドイッチもたくさんの種類があり、本当に楽しんでいました。

その結果が今なので、これらの生活から抜け出すことから出発しない
といけないのかもね。
ということでいろいろとダイエットのことを調べ、それを中心に記事に
しています。
これからも色々と調べていきますから楽しみにしてくださいね。


月別アーカイブ

カテゴリー

日本全国の天気予報


-天気予報コム-

PR

URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
Otock!!クーポンあなたのお店に集客するならこちらがお勧め!

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。